日々えらぶもの

おもに実際にえらんだもの、触れたものについてあれこれ

ファン心を身に着けて、お仕事がんばりましょう。/メタリカ の ネクタイ

f:id:finir:20130314195916j:plain

へヴィメタルバンド・メタリカを愛してやまない兄への結婚祝いに、オフィシャルのマーチャンダイズサイトで購入しました。2種あって両方とも。

http://www.metallica.com/store_landing.asp

海外のサイトで買い物するのが初めてだったので苦心しましたが、アメリカからFedExにて無事到着。

結婚式の朝に渡したら「うおー!!!!!」とイイ反応でした。よかったよかった。

 

CDジャケット等に使われたマークがデザインされているのですが、案外ふつうに着けられる色味なので…たまにスーツを着る機会にでも役立ててもらえたらいいなあ、と妹は思ってます。