日々えらぶもの

おもに実際にえらんだもの、触れたものについてあれこれ

おとなも、こどもも、良いテンションに。/OJICO の Tシャツ などなど

f:id:finir:20130903145721g:plain

http://www.ojico.net/

主に、ノリの良いタイプの方(良い意味で!)への出産祝いに贈っています。

こちらのTシャツはおとな男女サイズ、こどもサイズ、乳幼児用のロンパースとサイズがとても豊富なので、兄弟や親子でいい感じのお揃いにできます。生地も良いし、デザインもステキ。自分でも何枚か持っています。

 

男の子が生まれた夫妻に、親子お揃いのTシャツを贈ったり(たしか恐竜Tシャツだったかなあ)。

f:id:finir:20130903154226g:plain

女の子がいる夫妻に妹さんが生まれたとき、

お姉さん用のTシャツ+妹さん用のスタイ(よだれかけ)靴下

全部お揃いのケーキ柄でセットにしてプレゼントしたり。(この絵柄のスタイは販売終了したようです)

f:id:finir:20130903151422g:plain

f:id:finir:20130904095407g:plain

f:id:finir:20130903151507j:plain

つい最近も、上の画像の0系新幹線Tシャツを着ているちびっこを見かけて嬉しくなりました。

こんどプレゼントに使うとしたら、RAPPANDAあたりかな…(というか、ほしい…)

f:id:finir:20130903155302g:plain

 f:id:finir:20130903155341g:plain

f:id:finir:20130903163836g:plain

※画像は全てリンク元http://www.ojico.net/ さんのものです。